掲示板 コラム お役立ち イベント リンク   | FHPGサイトマップ | お問い合わせ |
TOP > このサイトについて > スタッフ紹介 > かっしい  

コンテンツ

分野別コンテンツ

Beginners

Designers

Programers

Producers

Architect

サイト内検索

掲示板/チャット

掲示板一覧・紹介

FHPGチャット

掲示板一覧

かっしい

かっしい 管理人(SYSOP)
SEもどき雑文書き
E-mail: kashi@fhpg.net
Web Site: RANDOM GUESS Studio(更新停止中)
Weblog: つれづれネット散歩

 早いものでフォーラムの運営に携わるようになって6年近い月日が流れてしまいました。
 いろいろと技術や環境は変わってきていますが、ウェブを作成することの意義や価値というものはまだまだこれからが本当の意味での普及フェイズになるのかな、という気がします。

  自己紹介ということではFOAF(Friend of a Friend)といった技術もありますので、こちらでも情報をご提供させていただいてみます。かっしいのFOAF(←FOAFによる私)

 今後ともネットワークで行われる様々な楽しさをみなさんとわかち合っていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

(2004/02/10)

 ネットワークのもたらす無限の可能性に毒されて以来、すっかりネット中毒の様相を呈しています。
 NIFTYでホームページが持てるときいて、初めてウェブの世界に突入しました。

 ウェブでは表現したいことをすぐに露出できる点が魅力です。様々な表現などをみなさんと考えていきたいと思います。

 「人は『モノ』をつくる。……それこそが人を人たらしめるのだ」

どうぞよろしくお願いします。

(1998/04/01)
ページのトップへ
個人情報保護ポリシー
Copyright© FHPG 2006 All Rights Reserved.